Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

疲れたけど、もう大丈夫だよね

ここの所、風くんファン界隈がザワザワする事が多いですね。

今日は「come againのマッシュアップ映像が無くなってる」って騒ぎになってました。

Twitterって1人1人のつぶやきの連なりだから、「何が起きてるか」を知るのに時間がかかる事が多いのが困る😑

 

なぜか私、昨夜寝る前に見てたの。私の中ではそんなに思い入れのある映像ではなくて、"i'm FujiiKaze you'd better remember my name" の部分だけがお気に入りでした。結構流れで出てきたら飛ばしたりしてた動画だけど(^^;)、あれが最後だったのね。。

 

世界に広まる時には、色々起きるんだね。。

でもこれからも風くんが風くんのままでいれば、全部大丈夫だって思います❣

私も忙しくなってきたので、チェックできるのは風くんと風チームの発信だけですが、風くんが自由に楽しく世界的アーティストになって、幸せな世界を広げていくのを楽しみにしていようと思います😌💖

 

ここ数日、風くんの気持ちとか状況をグルグル考えたり思い悩みがちだったので、今日はリアルに早く寝て、明日からまた自分の人生に楽しく取り組もうと思います♫