Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ダメダメな夜

こんばんは。

 

1日ってホントに色んな事が起きますね。

気持ちも色々移り変わる。

もう何を書いたら良いのか分からなくなる。夜になると。。

ブログも朝に書いた方が、すっきり大事な事だけ書ける気がするな😌

 

夕方風くんが「ask me a question」やってくれた時は楽しかったんやけどな~

風くんが本当に大勢の人達から愛されてるのは本当に嬉しい。

ここ数日、自分の気分がちょっと落ちがちだから、なんか自分と風くんの差が大き過ぎる感じがして、孤独と無価値感が波のように襲ってくる。

朝も晩も手放すもんばっかり出てくるよ。朝、Morning Pagesを書くと、スッキリキラキラした気持ちに整うんだけど、、、

ブログって微妙。多分私の心のままに全部書いてないからやと思うけど。

 

相変わらず、色々な方面からの応援は感じるけど、私自身のイヤイヤ期みたいなものかもしれません。。

しんどくて半泣き。

これ読んでくれてる友達とか知り合いとかの方々、心配とか慰めとかいらないからね!

そういうのに元気な顔を見せるのもしんどいです。

 

大丈夫、これから手放して、自分自身のゼロの気持ちに戻って、落ち着いて、寝たら元気になる。

でも今は、もうマジで何なん?!?ほんまに、もうええわ!!って感じ。

私の中が要らない物だらけ。

 

書き続けても酷くなるだけかもしれないので、今日はこれで終わります。

こんな記事ですみません、、

皆様も、沢山寝ましょう!!