Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

it's about transparance time♪

大学の同級生友達、ブラジル音楽のパーカッショニストのHから誘われて、トランスパランスさんのLIVEに行ってきました。

 

もうハーモニーのクオリティとエンターテイメントレベルが高過ぎてビックリ。

「友達に勧められたから、お付き合いLIVE」とかちょっと思ってたけど、めちゃくちゃ持ってかれて、Hに「連れてきてくれてありがとう!!」ってめっちゃ感謝して帰ってきた😂

CD買ってきたから帰ってきてすぐ聴いてる、風くんファンになって以来初めて他のアーティストのCD聴いてる。

 

オリジナルもカバーも良かった^^  

クラシックから一昔前の歌謡曲のカバーもアレンジでめっちゃ盛り上がったし、オリジナルはめっちゃ可愛くて面白いし。

人生の悲しいこととか切ないこととかを、風くんの場合は「許して手放して、上昇して行こう」って方向だし、私もそうやって生きていこうと思ってるけど。

彼女達の歌詞は、まだ味わいつつ、笑い飛ばして楽しく昇華してく感じかな。

それぞれ第一線のプロのミュージシャンの方々が、集まって好きな音楽をしているって感じみたい。

 

「風くんを通した音楽しか聴きたくなくなってる」って数日前に言ってたけど。

私はそんなに思う程、風くんに囚われてしまってなかったみたい。楽しめた❣❣

 

彼女達のグループ名「トランスパランス」が、”Transparence"ということで。

今の風くんの好きな色、「透明」ってのと被ってて、そこも良いな✨って思いましたけど^^

そだ!なんか、MCでゆりあんの話もされてたな、、ネタの目の付け所が一緒だった、みたいなお話でした。

笑えて感動して泣けて、めっちゃ良い時間を頂きました♪

実は明日も近くでLIVEしてくれるらしいので、今日お友達になった人達と行ってきます😊