Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

another blessed day✨

こんばんは^^

 

ちょっと現在「風くん濃度」が高い感じです。。なんでやろう?

理由は分からないけど、イイ感じですw

 

今日もふんわり楽しく過ごせました。

夜更かししちゃったから早起きはできんかったけど😅

P社の営業場所で、私のお客様になって下さったM様(超お元気な82歳)とお喋りして帰りに一緒にお買い物しました。

彼女は音大卒業のフルーティストの娘さんがいらっしゃったのですが、娘さんが今の私位の年の時に亡くなられていて。

私は今年母を亡くしてますが、M様は母より年上だけど母と身長が似てて。。

お互い、「亡くした娘(母)と一緒に買い物してるみたいで楽しかった」って思えて、帰って感謝のメッセージを送り合ってました。

 

最近、不思議なタイミングで、幸せな出来事とか、励ましや応援のメッセージとかが頂けます😌🙏

この調子で人生を毎日楽しんでいきたいと思います。

 

今ちょっと悩んでるのが、風くんのアリーナツアーチケット当落発表前に、パイプ椅子さん(Twitterで有名な、願いを叶えてくれるアカウント)のお守り画面を購入するか否か。。

今までは、いつも購入してホーム画面に設定したりしてたんですよね。

110円とかなので、値段は全然問題ではないんですけど、今回はナシで様子を見てみようかな、、でもそれで当たらなかったら悲しいかな。。?

ってちょっと迷い中。

 

夜考えてもらちがあかないので、明日起きて決めま~す♪

皆様もたっぷり寝て下さいね~😌✨