Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

風くん@スタジアムの効果、絶大✨

色々書こうと思ってたのに、さっきTwitterで「TELASAの藤井風テレビが今週末で配信終了!」っていうお知らせをリツイートして下さった神がいらっしゃって。

慌ててオフショット見てたら、風くんがもういっぱいいっぱいで可愛くて、こないだのスタジアムLIVEでは「堂々と神々しく輝き、大きな愛と音楽で何万人を至福に導いてた”藤井風”」とのギャップに愕然としてます😅

頭混乱するわ!!ww

 

LIVEの翌日から、毎日色々降ってきます。私を先に進めるような言葉とか出会いとか。

「先に進める」っていうよりも、「上に引き上げる」の方がピッタリなのかな?

P社の上の人から、直接提案を受けたり。39歳の時、ひどい拒絶の仕方をしてしまった年上の男性からのメッセージとか。香港の友達が突然大阪に遊びに来たり。しかも別々に、2人も。(1人は子連れ^^)

あと、年末年始のイベントも、降ってきた。。海外に行くかも。

10年期限のパスポート、12月に切れるから更新しに行かないと。

 

すごいです、風効果😇✨

もう早く私も心のお掃除を済ませて、無敵になって、もっと高い所でこの世の天国を生きたいねん。

私、学習能力は高い方なので😊✌ ただめんどくさがりっていうか、先延ばし癖が時々出るから、そこに気をつけて毎日楽しく100%生ききっていきます!!

思いついたらすぐにやる!はい!!(笑)

 

今、TELASAでガーデン観てます♡

そう言えば、この間のLIVEが終わって、私のお隣の女性が「ずーっと良い香りがしてたの、あなたですよね?」って言ってくれました💐

今、私の香水はD&Gの "Dolce  garden" です😊 お菓子みたいな匂いって言われます。

朝9時頃に胸元と膝裏に少し着けただけだったから、日中汗かいたり、LIVEでもめっちゃ踊ったり飛んだりして汗ばんでたし、自分が汗臭いかも~って思ってたけど、良かった^^

お隣の幸せ奥様が、LIVEの風くんを感じながら私の香りを感じてくれてたんだ、って思うと何かすごい嬉しかったです💞

 

私、結構匂いフェチなんだよね。イイ匂い嗅ぐの大好き♡

風くんもどっかで匂いフェチって見たことあるねんけど、そうなのかな?

SERVE AREAのお香にも、癒されたなぁ😌✨ 長い間並んでやっと入れてホッとした時にふわっと優しい良い香りがした。

ゲートみたいなオブジェに、さりげなくお香がくっついて焚かれてた。

素晴らしい心遣い😢✨ 至る所で、大切におもてなし頂いてるな~って感じました♡

沢山の人がいたけど、とっても快適だったの。動線が上手に考えられてて。人数のコントロールもしっかりして下さってたから。

そしてみんな、スタッフの方々もファンの方々も、優しく笑顔だった。

風くんの影響力って本当にすごいよ、、、😌🙏

私も私の役割を、精一杯果たしていこう✨って、心の底からパワーと勇気が湧きました!!

そしてなんだか、大きな風くんの存在を守りたくなってる。なぜか。

これからの長い旅路を、みんなで学び合い、愛し合い、楽しく一緒に生きていけますように。

私が76歳でこの世を去るとき、51歳の風くんが優しい歌で送ってくれますように😆