Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

低め安定

サッカーワールドカップ期間ですね!

スポーツ観戦は好きな方なので、ワールドカップは香港にいた時から、日本戦や重要な試合は結構観ています^^

 

風くんファンになったからなのか、2022年、風の時代に突入したからなのか?

以前のようにすごく盛り上がってはいません(笑)普通に楽しみにはしてます。

 

ちょっと手放し過ぎてるんかな? 

昨日風くんも、「色々手放して光の方に進も~!!」的な応援みたいな動画を送ってくれましたけど。。

「不安」「恐れ」「無価値感」だけじゃなく、ニュートラルを目指してるので「喜び」「嬉しさ」「トキメキ」みたいなのも、味わったら手放してるんですけど、これでいいのかな😅

 

ここ最近お休みの日が無かったので、明日は雨で寒いみたいだし、久しぶりにお家でゆっくりしようと思います😇