Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

鉛筆LOVER

昨日は沈んでたけど、今日は普通に元気でした^^

悲しい気持ちとか寂しい気持ちとか、出てくる度に味わい手放していけてるので、どんどん精神がニュートラルにクリアになってきてる感じがします。

だから、昨日みたいな日もありがたい日✨

 

風くんには沢山私の人生を良い方向に動かして頂いてますが、最近彼のおかげで「鉛筆LOVER」になりました♡

鉛筆で文字を書くと、とっても美しく書ける事に改めて気付きました😌

芯が太いから、はね、や、はらい、が美しい。ちょっと筆みたいな感じ。

削る時の木や芯の匂いとかも懐かしい。

小学生の時、お母さんに鉛筆削ってもらってた時を思い出す。

削りたての鉛筆を使う時の新たな爽やかな気持ちとか、太い芯で書く時のサラサラいう音とか。。

鉛筆を使う時に感じる色々な事がすごい好きで、毎日Morning Pagesを書くのがより一層楽しくなりました♪

 

いつもありがとうございます💗