Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

let it flow😆

おはようございます^^

朝一の更新、初めてです✨

 

起きたら、風アプリのずっずダイアリー「風くん秋祭りpart.3」が更新されていたから、Morning Pagesを書く前にお白湯とコーヒーを用意して(最近コーヒー飲む日激減してるけど)、7時前に読みました。

2019年からの出来事や経緯、背景まで教えて下さるの、本当に嬉しい💗

この、今までの風くんプロジェクトの背景を詳しく振り返って公開して下さるのも、なんだか「アーティスト藤井風 第一章 in Japan」が幕を閉じかけているのかな、、って感じを受けてしまいます。

アリーナツアーが待ってるけどね✨

個人的には、aahT on Kaze's 25th birthdayと、LASA stadium live on the last dayにご招待頂けた幸運と、それを経て私は真剣に自分のバージョンアップに取り組む時期に入った気がしてるので。。。

今回はご招待されない予感がしてしまいます、、、この予感、手放しといた方がいいかなぁ?

「良きも悪きも、期待は手放して、ニュートラルにスッキリした心と身体で、毎日感謝して楽しんで生きる。」

これが私の今の課題。(ずっずさん風に言うと)

 

最近、Twitterの風検索もあんまりしてなかったけど、今朝ずっずさんダイアリーを読んだ後にインスタに少し行ってみたら、「風くんインスタフォロワー1M達成おめでとう」ってのが出てきた。

そして風くん、この間のQ&Asもアーカイブで残してくれてた。

その時も笑ったけど、改めて一番最後の「Let it flow~😌♪」の応援歌に笑ったw

優しく気取らない楽しい風くんはいつも変わらない。

 

今日もこの世を存分に楽しみましょう✨

 

ちなみに今日、朝一教習所作戦はキャンセルしました。

最近毎日頑張り過ぎとったから、今日は1人でやりたいコトを沢山やります🌞