Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

さよならパーティー♪

友人に誘われて行ってきました。

地の時代に大活躍したアーティスト、桑田佳祐氏@京セラドーム大阪!

 

大学時代にサザンのコンサートには行ったりしてたけど、その後ほとんど関心無くきてたから、今日になって最近の曲をYouTubeでチェックしてみたけど、どうにもチューニングが合わない(・_・;

風の時代の軽やかさの最先端をリードする風くんばっかり聴いてる身体には、もう涙や切なさや悲しみや愛欲、みたいなもんには違和感しか感じられない。。😑

どーしよう!!

 

、、って、思ってたけど。

さすがデビュー44年、日本を代表してきた大物アーティスト、楽しませて頂けました。

歌詞とか演出は、身体に染み込んでこなかったけど。。

ウォータープルーフの布に水滴を落とすみたいに、染み込んでこなかったw

私の心も身体も、風の時代にシフト済みでした。

 

制限や、嫉妬や、悲しみ、裏切り、欲望に翻弄されてきた地の時代よ、エンターテイメントをありがとう!さようなら!!

の、お別れパーティーみたいなコンサートになりました☺️🧡

アンコールの「白い恋人達」がクリスマス仕様で、古き良き時代の雰囲気ももう最後だな✨って楽しめました。

アリーナ最前ブロックの11列目だよ、席運良過ぎたww

 

さすが桑田帝王、これからの時代を感じ取った開けた曲も歌っていらっしゃいました^ ^

ビキニの若いお姉ちゃんダンサーズとか、ストリッパー的なダンサーズとか、風くんのLIVE演出には100%出てこないであろう人々が出てきて、それももう見納めかな、と楽しめました😆

 

華々しく、さよならパーティーができた感じ✨

桑田さん、吉本の人ですか?!みたいに面白かったし😆

歌声は変わらず。大阪ドームいっぱいの人達がみんなとっても楽しそうでした♫

 

そして2週間後は風くんのアリーナツアー初日。新しい時代をまた感じさせてもらえる🍃

最高の12月です。ありがとうございます😌💖