Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

心惹かれるものに集中しよう🧡

こんばんは〜

なぜか、2ヶ月位前に情報が飛び込んできて、気になった「インド仏教後期における般若心経の理解」般若波羅蜜の女神さまのなんちゃら、の講座に向かってます。

 

なんだか、風くんがサイババさんのまわしもの、みたいに騒いでる人達がおるけど、放っておいてあげましょう☺️

見える幻想に振り回されて、俗世の苦しみの中で時代に取り残されていく人達に構ってるヒマは無いのです!

 

向かい合うべきは、自分の真実の心。魂の声。

そして愛(自分への、周りへの、全てへの)に集中する事。

毎日要らない物を手放して、軽やかに楽しく行動して体験を増やしていこ✨

そしたら、余計な事は消えていくよ。

 

なんか私も、知らない間にすっかり悟りへの道を歩いてるな😅

 

そして私はまたもや、大阪城ホールと横アリバレンタインには振られちゃいました🥺

残念だけど、これもまた意味のある事なんだろうね。

ショックとか悲しみの感情はほとんど無いです。

私、順調に成長できてると思うよ☺️

よく頑張ってます、えらいえらい♡→自分を褒めるの大事