Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

輝く瞳✨

しくりました。。。(しくった、って関西弁かな?「失敗した」「やっちゃった」みたいな意味ですけど)

 

風くんのアリーナツアー初日、宮城のセキスイハイムスーパーアリーナ

物販の整理券申し込み、とりあえず何でもすぐ申し込んじゃう私は午前の部に早まって申し込んでしまい。

今日見たら、なんと136番って!! 早過ぎるんですけど😱

当日に関西から飛行機で仙台空港行って、ホテル寄って、会場に向かおうと思ってたのに、なんで午前の部に申し込んだんや、私、、_| ̄|○

この起きたことにはどんな意味があるのかな。。(遠い目

(焦らずに、もっと注意深く行動しなさい、って事だね、多分。普通に😅)

 

とりあえず向こうで心折れないように、準備と計画を立てておきます。

超寒そうだし!! グッズ買ったら、どっかの温泉施設に行って、温まってお昼寝して、LIVE行こっと😆

とにかくご機嫌に楽しく過ごせるように♫

 

そして、一昨日行った、京都のインド仏教の講座の先生のこと。

高野山大学助教授さんで、小柄でふっくらした穏やかな若い先生なのは前回から分かってたんですが、一昨日の休憩中にエレベーターで一緒になって、初めて間近でお喋りしたんですけどね。

 

ビッッックリする位、眼が輝いてはったんですよ!!

青白いサファイヤみたいな眼をしてはった。。。驚いた。

(ハーフとかじゃなくて、純アジアな方です。)

悟りの境地にいらっしゃる方は、みんなあんな眼をしているのかしら?

でも並木先生は普通の目に見えるんだよね、、、

どういうことかな? 

風くんの瞳の光も、とても輝いてて奥深くていつも吸い込まれそうになってます。

 

私も真実の魂を磨いていったら、あんなキラキラな瞳になれるかな😇✨