Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

やっぱり師走は忙しい💦

こんばんは^^

 

教習所のラストスパートをかけようと思っているので、結構忙しい毎日です。

風くんも、アリーナツアーが始まる上に、紅白の準備もあって、お忙しいでしょうね。

年末はやっぱり、み~んな忙しくなっちゃう時期なのかもしれませんね。

素晴らしい2023年のスタートをきる為に、今年の要らない物は今年のうちに処分して。今年の課題は今年のうちに解決して。

楽しく準備していきましょ♫

 

本格的に寒くなるので、身体を冷やさないように、温かい鍋とかでお野菜沢山摂って、身体も沢山動かして、笑顔で楽しく頑張ります✨