Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ちょっと、やばいんじゃけど!!(笑

ここ1週間、スケジュールが結構いっぱいで忙しくって、明後日のチケットのダウンロードも今夜まで忘れてました😅

e+からのメールで気付いて、夕食後にダウンロードしたら「アリーナE-6」で!席番号も好きな番号で、一瞬喜んだんだけど。。

よく考えると、普通はAブロックが最前で、だんだん後ろになっていくから、、E-6って、最後のブロックの右端?? 

風くん、ジャンプして人の頭の間にちっちゃく見える感じ?😢

って思ってTwitter見に行ったら、ファンの人達が「今回はセンターステージじゃない?」とざわざわしてはった。。

座席図貼って下さってるファンの方もいて、それによるとE-6は私的にかなりな神席でした😭💗

今までで1番近い距離で会える瞬間があるかもしれない。。わ~、、しかももう明後日やん❣

、、、でも。座席はやっぱり、当日行ってみないと分からないよね?

どんな席でも心の距離は同じって言ってくれる風くんに会えるんだから、どんな席でも平常心で。、、って、私にはまだ無理かもしれん😅

でもできるだけ平常心で行けるように、心のお掃除します✨

 

昨日まで「死ぬほど寒そうやのに、朝5時前に起きて7時半の飛行機乗って行って、向こうで7時間も何も無さげなスタジアムエリアで時間つぶしするの、、?」ってぶつぶつ言ってたのに、瞬間でテンション上がってしまったゲンキンな私😆

風くんに会えるってすごいパワーくれるね。

そしてグッズ販売は屋内みたいだし^^ 色々調べて発信して下さる優しい風ファン界隈♡

 

本当は前日入りしたいんだけど、大好きなお客様のエステが夕方に入ってるんよね。

80歳の、娘さんを50歳で亡くされてる、優しい元気なお客様。

日曜日に、ホテルで社交ダンスのパーティーがあって、サンバとクイックステップを踊られるので、ご招待頂いてます。

風くんの宮城のLIVEとかぶってしまったので、もともと土曜だったエステの予約を金曜に代えて頂けるか伺った時、「日曜日も来なくていいわよ、パーティーはまた来年もあるから、せっかく仙台まで行くならゆっくりしてくれば😊」って言って頂いてたんだけど、そのお客様のパーティーにも今回行っておきたかったので、日曜の朝一の飛行機で仙台から伊丹に飛んで帰ります😅 

 

週末は2日連続で5時起き。

風くんのLIVEの後に、早寝なんて、、できるんか私?? 

全てニュートラルに受け止めて、興奮し過ぎない私になれたかのテストかな?😌

 

とりあえず今の幸せいっぱいな気持ちは、有り難く味わわせて頂きます💖