Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

エンドレス手放しの日

教習所で2時間連続、路上デビューして結構楽しく運転してきました。

それでダンスレッスンにも行ったし、市長選挙にも行ったし、好きなものも食べた日。

 

でもなぜか、「無価値感」「孤立感」「孤独感」「寂しさ」

みたいなのがめっちゃ沢山出てきた日でした。

 

なんか私、まだまだやん😢 って思った。

でも、頑張ってそれらの感情は手放して、なんとか平常心です。。

 

街で、母親に背格好や雰囲気が似てる人を見ると、めっちゃ恋しい気持ちになる。

こんな、「懐かしい、会いたい」の純度100%の感情ってあったんだな~って思ってる。

魂は終わらないし、心の中で話しかけたらきっと返事をくれるし、私に必要な愛はいつも与えられてる、って思ってるけど。

でも今日は恋しい日でした😭

 

泣いたらスッキリしたし、今日は他にもいっぱい要らない物が出てきてたから、寝る前に心のお掃除して、早めに寝ます。。👋

まぁ、こんな日もあるよね😌