Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

unconditional love😌

こんばんは☆

 

最近、ますます加速して自分の直感力や、必要な言葉や人とか物の引き寄せ力が高まってて、毎日嬉しい驚きと感動がいっぱいです✨

その度に深く感謝してます。。🙏💕(この気持ちがめちゃくちゃ大事)

 

風くんに関しては、甘い気持ちも苦い気持ちも痛い気持ちも、出てきたら味わって、すぐに手放してます^^

目指すはニュートラルな、無条件の愛😇💕

 

エステに来てくれる大好きなお客様への愛がどんどん大きくなって、今日もとっても幸せな時間を過ごさせて頂きました。。🙏💖

そして私をいつもツボ突きなマッサージで癒してくれる、おなじみのNさんからも、沢山イイ情報やアドバイスを頂けたし、めちゃくちゃオモシロイ出来事もあって一緒に大笑いしたり。。

血液型の話してて、「千花さんはB型ですか?」って言われた。だいたい、OかBって言われる、A型ですw

 

さ、明日も教習所とダンスで忙しいので、そろそろ準備して寝ま~す♫

皆様も良い夜をお過ごし下さいね♬^^