Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

真実を知りたい人

昔から、目に見えないことやそれぞれの人の性質やその理由に興味がありました。

小学校低学年から、星占いの本とか読んで、好きな芸能人や友達や家族に当てはめて納得したりしなかったり。。。

はてしない宇宙にも好奇心があって、宇宙飛行士になりたいな~とかちょっと思った時もあった。

輪廻転生する魂、を信じるようになる出来事や体験も、何度もあった。

 

この世界の「真実」とか、「過去」「未来」を、色々知りたい欲が強い。

私の魂がこれまでどんな人生を生きてきたのか、とか。

この地球がこの先1000年どうなっていくのか、とか。

私の魂の片割れは誰?とか。

 

ちょっとだけ分かってる事はあるんですよね。過去世の事だけど。

多分、刃物で殺されたことがあるな~、とか。

溺れて死んじゃった事もあるな~、とか。

自分が誰かの愛人で、その人の奥様とも仲良くできてた事があるな~とか😅

 

私がこの人生で行きたい場所も、ちょっと分かってる。

小さい時になぜか強く望んだり、思ってたりした事。

理想の未来のいくつかの場面。

 

でももっともっとハッキリ分かりたい。色々。

自分の事だけじゃ無くて、色んな事!!

並木良和さんや、ファシーカめいさんや、直接高次とコミュニケーションできる人達、いいな~って思ってます。

風くんはどの位分かってはるんやろう??

 

「真実はいつもこの胸の中」。。やっぱり静かに自分の深い場所に耳を澄まし続けていくしかないのかな。

そして多分、世界の色々な事を知るなんて、私にとっては必要無いのでしょうね。

真実の自分を分かる事だけで、充分なんでしょうね。

 

最近(この人生を生きる事ってとってもオモシロイな❣)って、毎日思ってます😇✨

目に見えない何かから、常に色々メッセージやエネルギーを貰えてる感じがする。

そして、私に起きる出来事がどんどん進んで、私の望む未来へのページがパラパラとめくれていってる感じがする。

あ。ちゃんと私も真実に導いてもらえてるんだって事だね😌🙏💕