Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

going with the flow🍃

自分の人生に集中して取り組もうと、早寝早起きして、朝8時半のバスで教習所に行きました。

全然技能の予約が取れないので、直接行って当日の空車予約をする作戦です。

今日はお昼前に1コマ取れたので、路上前の教習を受けてきました^^

明日、空車が取れればいよいよ路上に出られますっ😊✌

 

昨日、予定ではエステのお客様は1人だけだったのに、急遽1人増えてバタバタしたんですが、最後のお客様が帰られてホッとした時に耳に入ってきたお店のBGMがMariah Careyの "Through the Rain"(オルゴール音楽)。 6月14日に風くんがリクエストコーナーで弾いてくれて知った曲です。歌詞が「大丈夫、君は強いんだから、頑張って抜け出せる!」みたいな歌^^

 

そして、今日は教習所から帰って、ふと点けたテレビで映画「糸」をやってました。

箕面出身の菅田くんと、今の奥様小松菜奈ちゃんの共演作。

少し気になってた映画なので見てました。。途中でダンスに行かなきゃいけない時間になったので録画して、夕食食べながら終わりまで見ました。

出会うべき人には、神様が出会わせてくれるんだね。

自分の人生を一生懸命生きていたら、本当にふさわしい人に出会えるんだな。

人間には不思議な奇跡に思えるけど、神様はこんなプレゼントを誰にでも用意してくれてると思えた。

「逢うべき糸に出逢えることを 人は仕合わせと呼びます」

昨日の「?」に、今日答えを頂ける。やっぱり色々スピードが速い。

 

そして今日、1年ぶり位に昔のCA仲間だった友人から連絡があって。

電話で色々話してたら「千花ちゃんそういえばタッキー好きだったよね、事務所辞めてビックリして、千花ちゃんの事思い出した」って言われた(笑

「もう大昔の話やん、、その後何人も他の人好きになったり色々あったけど、今は藤井風くんやで!」って言うと、彼女も「一緒!!」だって^^

前から知ってたけど、"grace"を聴いて衝撃を受けて、今YouTubeでさかのぼって色々聞いてるんだって😊

 

そんな感じの1日でした。

自分の人生に集中してますけど、ちょいちょい風くんを思いだす出来事が起きる。

アリーナツアーの準備中なのかな~。。あ、今日で申し込みが終わるんだね。

当落発表が来週か^^

 

もう私は完全に神様にお任せしています。平常心です。

私に起きる事は全てギフトなんだって、腹落ちできた。

全て受け入れて、感情を消化して、手放す心の準備ができてます。

もう色々大騒ぎしない私になれた気がする😅

 

明日も朝一で教習所です。

最近空と月が綺麗です。。良い季節だよね^^

皆様も、良き夜をお過ごし下さい。