Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

初日前夜😆✨

いよいよ明日になりました、風くんのアリーナツアー初日✨

日程が発表になった時、「ここは行こう!」って思った初日公演なので、雨でも雪でも寒くても、楽しみにして行きます💗

昨日は座席で一喜一憂してしまってて、(私もまだまだやな~😅)って思ったので、昨夜から今日、色々な感情をお掃除しました✨

今は(何が起きても、有り難く平常心で受け止めよう。)な心境に整いました!

 

明日は早朝に出て、仙台空港到着が8時40分!!早い。。(笑

グッズ購入から開演までの時間潰しに、温泉行こうと思ってるから、ちゃんとまた綺麗にヘアメイクを整えられるように色々持って行きたいけど、荷物は軽く小さくまとめたい、、、

考えて準備して、早めに寝ま~す。

めっっちゃ楽しみ😊💓♫