Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

これからも楽しく行きます^^

こんばんは。

風くんの特別番組が始まるまで、あと10分です。

多分書いてる間に始まっちゃうな^^

 

今日も色々と体験しました。

風くんに関しては、結構「不安」とか「焦り」とかが出てきた日。

手放したり、自分に集中したり、自分なりにお掃除できました。

これからも色々な事が起きるだろうけど、恐れずにビビらずに進んで行きたい。

だってもう私は、古い世界はやりつくしたから。新しい世界に行くって決めてる。

 

昨日はこの1年半、私の身体のケアをして下さってる30代後半の女性から。

今日はこの、、5~6年かな?ヘアカットをしてくれてるこれまた30代後半の男性から。

「千花さんの話は分かりやすい。声のトーンとか、話し方、内容、全部が揃ってて元気になるし話がよく分かる」って言われました。

私的には「まだまだ、お喋りはとっ散らかりがちやわ、、」って思ってるんですけど、2日連続で全然別の方々から同じお褒めのコメントを頂いたので、神様に応援して貰えてるんだな、って思ってます。

次のお仕事が、社長さん相手の営業みたいなのだからね!

楽しく学んで、社会のお役に立っていきたいです^^

 

さ、あと3分だわ✨

テレビ前50cmで拝見しようと思います😊♡