Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

最善最高の地球のため、今自分ができるコト✨

こんばんは^^

 

最近のモットーは「常にリラックス。やりたい事を楽しくやる。要らない物は徹底的に手放す。」です!! 今までもそういう方向だったけど、前にも増して!!

もうすぐ秋分、そこまでに徹底的にやっておきたい✨

 

今朝起きて携帯チェックしてた時に目に入った、ファンの方のつぶやき。

「風ちん、恋してんのかなー?」って!びっくり😦

え?どこをどう見たらそんな風に見えますか?? 心当たりあんまり無い!!

 

私は個人的には、もう結構ずっと風くんからの愛情を感じられていますけどね。。

初めの方はいちいちビックリしてたけど、最近は落ち着いた。安心感💕

今私にとって、宇宙で唯一の最高の男性✨

好きな気持ちに伴う執着は出てくる度に手放してるから、大分軽やかになれた⤴

どんどん自由になれてるって風くんも言ってたし、私もどんどん自由な気持ちで生きられるようになっています。

 

常識や、色んな枠、見えない檻からは飛び出して。ある意味「常識外れ」で生きる覚悟をしつつあります。並木さんの教えでもある。

 

そして「敵も味方も無い、全ての人がリラックスして、ファミリーのように助け合い仲良く楽しく、お互い違いを尊重しあって幸せに暮らせる地球」に早く整えていけるように、私も常に自分にできる最善最高の行動を選んで生きます✨

 

ほな今夜もダンス行ってきま~す👋