Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Thankful for the Grace🥲

今朝起きたら熱が36.7°C、私の平熱に戻ってました🥹

検査キット使ったら陰性でした🥹

まだ完全に治りきってはないけど、、、

私の心の声は「とりあえず福岡へ向かお!入れなくてもガッカリしないようにして。でも行ってみよ!」との事だったので、新幹線で向かいました。

 

鼻とか咽喉の調子が悪い時には、飛行機に乗ってはいけません!!!!

離着陸、特に着陸時の気圧の変化で、耳抜きができなくて、すごーく痛くなったり、しばらく耳が聞こえにくくなったり、最悪鼓膜が破れる事もあります!⚠️

 

岡山〜福山間はもうキョロキョロしちゃった😅

風くんが生まれ育った空間〜〜✨✨

 

今日は極力誰ともお喋りしない方針だったのに、タクシーの運転手さんが「藤井風さんのLIVEですか?」って聞いてくれて優しかったよ♡

年齢層が幅広いんですよね!とか、世界に認められ始めてるんですよね!!とか☺️☺️

風ファンのお客さんから沢山話を聞いたらしいです^ ^ 素敵な世界✨

 

ほんで、2階の角っこの隅っこやと思ってたら、親子席のすぐ後ろでめちゃくちゃ見やすくて近かった🥹🙏❤️

座席も座り心地良いし、他のホールに比べても余裕ある感じだったし、今回は両隣が女性だったから、はみ出してこられへんかった☺️

とても楽しく平和な席でした。。私が踊って楽しみ過ぎて、後ろの人大丈夫やったかな、、ってちょっと気になってるけど、迷惑かけた方がいらしたらゴメンなさい😣🙏

 

ほんでもう、風くんが近かった♡

登場と退場も、宮城では全く見えなかったけど、今回は全部見えた🥰

風くんのにっこにこが見られてめちゃハッピーでした🥹🧡

そして、最初の2曲に魂がこもってて、深くて美しくて心の深い所にまで響き渡って、涙が出た。。

風くんの姿、人だけど、人じゃないくらい大きなオーラを感じた🥲✨

立って楽しい歌を歌い出すと、可愛い人に変身してくれて、超ラブリーでした🥰

 

今更だけど改めて、最初の夜明け的な演出も本当に壮大で感動的で大好きです。。🥹🧡

天才的センスのダッチ様🙏

そしてこれまた天才ヤフ様、今日目の前で近くて嬉しかった❣️

今回のLIVEは、何度行っても最高やと思います🥹🙏❤️

 

今日の風くんのお言葉で嬉しかったやつ^ ^

「幸せになろ。」って言ってくれてん、一瞬。で、なんか「幸せでいてください」に言い直した?

「元気で生きてて下さい。まだまだこれから、楽しい事もあると思うんで」みたいな。

いやもう、私の脳内、幸せでホワホワしてるから、聞きたいように脳内変換してしまってるかもしれへんけど😅

 

宮城では、ショルキー風くんを目の前で見られたんだけど、今日はなんと!

「死ぬのがいいわ」風くん!!

ちょっと飲み込まれてしもーて、記憶がほぼ無い🥺❤️

そしてgraceもちゃんと観られる席で、本当に自由に幸せな気持ちになれました🥹🙏✨

 

そうだ、最後のMCかな?

「I am you. You are me. こう思うてたらワシは楽なんで、そう思うてますけど。ええな、って思う人は、持って帰って下さい」

って。とても静かに落ち着いた声で。

イントネーションで控えめな感じがしてて、「無理に受け入れんでもイイですよ」的な裏メッセージを感じました。

風くん大人だ。ステキ🥹❤️

 

一昨日は、完全に行けないって諦めてたのに、ギリギリ来られて本当に感謝です🙏

最高に幸せにしてもらった私が、今度は幸せを私の世界に振り撒く番ですよ〜🥰😇🥰

 

これからも毎日、元気で幸せに、愛し合い学び合って、生きていきましょ♫

 

もうホンマにめちゃくちゃ愛いっぱいで幸せいっぱいなんですけどね!

ここにもあまり執着せずに、「ありがとうございます♡はい次^ ^」の修行なんですよね。。

今うちの部屋にはdamnが流れてるので、この曲終わるまでは、ハッピーな余韻にまみれちゃおう😜