Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

天気も世界も色々激動中🌀

こんばんは。

 

寒波で大変な事になってますね、、

今朝うちの周りも雪化粧で、快晴で、とっても気持ち良く綺麗だったんですけど。

午後はまたグレーの雲に覆われ、雪が降ってました。

暖かいお家にいて、外に静かに降る雪を見てるのは、とっても静かで落ち着いた気分になれて良かったです。

でも今日はテレビを点けていたので、電車や高速道路で大変な思いをした人達がいた事を知りました。

 

今日は阪神エリアでは、車や屋根、樹木にうっすら雪が積もった位だったんですけど。

金曜日にはもっと積もるらしいです。

 

土日にある風くんの福井公演、どうなるんかな?

私は昨夜遅く、(あ!ホテル予約しなきゃ)と調べたら、もう最寄り駅に近いホテルは全然空いてませんでした。。

空いてるのは、1泊2万7千円以上の2件😅 

公演後に大阪に戻れるサンダーバードが1本あるから、それに乗れれば帰れるっちゃ帰れるけど、、、

どうなるかな~~。。ちょっと様子を見ます。

 

テレビでは、ウクライナとロシアの戦争で核兵器の可能性がどうのこうの、、ってニュースしてるし。

ホントに激動してるね、世界も日本も。。

もっともっと、心の中を愛と調和に満たす人が増えないとあかんのでしょうね😔

風くんの活躍によって、膨大な人達の心が安心して、平和と調和に貢献してるはずなんだけどな。。。

 

まだまだ「戦い」「非難」「不安」にまみれてる人も沢山いるんでしょうね。

みんな、それぞれが自分を愛し、その愛を世界に放っていくしかないよね。

 

あんまり気分が落ちるテレビは消そうっと。

、、クロ現が始まった。。

今、「梅毒が急増」してるらしいです。

 

実は最近「性」についての考察がよく降ってきてて。。

ここにちょっと書こうかなって思ってたけど、なんとなく伸ばしてた。

そしたらサウナで仲良しの大好きな先輩が一昨日、

「孫の9歳の女の子が、お風呂上がりに裸で足をば~んと広げて座ってたから、注意したら『なんで隠さなあかんの?』と聞かれたから、『赤ちゃんが出てくる所だから』ってちゃんと説明した!私は何でもちゃんと言うから。娘と息子は笑ってたけど。」って話をしてこられて。。

なんか最近私の周りで「性」の話題がよく降ってくる。

今日はもうすでに長く書いちゃったので、また近いうちに書こうと思います😌

 

みんなとにかく、自分の心の声をちゃんと聴いて、自分を大切に愛して生きていきましょうね😇

自分の幸せって何?っていつも魂に問いかけてね♡