Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

綺麗に輝きたいのか、欲に絡め取られ這いずり回るのか

こんばんは^^

 

福井のチケットダウンロードしました~😊

スタンド2階、最後列から2列目。2番、だから通路側から2つ目。

今までで1番後方の席ですけど、もう行けないって思ってたので、また風くんに会いに行けるだけで嬉しいです♫

 

ホテルはちょっと離れた所に予約できました^^

NHKの7時のニュースで、福井の大雪の映像出てたよ、、どうなるんかな!

ちなみに私は雪は、暖かい屋内から見るのとか、露天風呂に入りながら見るのとかだけ好きです😅

雪道を歩くの、大分苦手~。

風くんに会いに行くんじゃなかったら、絶対行かない場所だよw

 

とにかく靴が大事!私、8年前アイスランド旅行に行く時に、ドイツでゴアテックスの防水防寒ブーツ買ったの。

そこで出逢った元彼が札幌とベルリンベースで音楽活動してる人だったから、結構良いダウンコートも買ったの。

何事にも意味があるのね、本当に😇🙏 

数年後、最愛の風くんに会いに行くのに役立ってくれるとは♡

ハードル高そうな会場とお天気に、ドキドキするけど楽しみです✨

 

風くんが今、「福井に来られる方どうかあったかくしてね。」って可愛い優しいインスタストーリー送ってくれた😊💕

ありがとう、頑張って辿りつくね~❣

 

ほんで、昨日言ってた「性について」はなんかやっぱり書こうとしたら難しかった。

とにかく「高い波動」エリアでの行為は、神様からの愛し合う2人への最高のプレゼント。心も身体も満たされ、愛も活力も湧き上がる。

でも「低い波動」でのそれは、食べても食べても満たされない、ジャンクフードみたいなもので、積み重ねる度にどんどん心は荒み執着や要らない物で波動が重くなる。

今、ただ不特定多数の相手との行為だけを求めて「低い波動」で欲にからまってる人達の間で性病が流行ってるのも、時代の変わり目の警笛の1つなんだろうな、って思います。

そしてそういう人を恋人や結婚相手に選んでしまった女子達も、この機会にパートナーを選ぶ基準を「条件」とかではなく「自分の心の声」にするきっかけにできたらいいんじゃないかな。

 

まぁでも、自分の魂が求める行動は人それぞれ違うからね。。

やりたいことは「もうええわ」って思うまでやってもいいかもね。(私も「もうええわ」って思うまで色々やってきた)

でも自分が、この人生でどういう所に辿り着きたいのか。ちゃんと分かって生きていくのが良くないですか?

人生結構あっという間に終わっちゃうと思うので。

自分の大切な心やエネルギーを無駄にしないように、自分にとって本当に大切な事に使うようにして生きたいよね😊♡