Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

心の大掃除の正念場

昨夜風くんが上げてくれてたインスタのメッセージ。

穏やかで優しくて感謝と愛に満ちてて。1人1人を心でハグしてくれてるんやろうなぁ😢♡

ってじんわり嬉しくなってたんですけど。今朝は。

 

今日は朝から色々予定が詰まってて、バタバタしながらも風くんの事を想うと優しく愛に満ちた気持ちになれていたんですけど。。

 

夜になったらまたなぜか、泥沼に足をとられてもがき苦しみ、半泣き状態になってる。

ほんまに、「激動の時代」にふさわしい私のマインド。

今までの人生で、結構色々経験して学んできて、イイ感じに人格磨かれてきてるって思ってたのに。。

最近(まだまだ要らんもん、いっぱい残ってんで!!)って言われてるみたい。

 

風くんの存在によってしか、お掃除できない場所の要らない感情がどしどし出てきます。

もう私、「芸能人(mainly singers)と心の中の恋愛ごっこ」みたいな経験、ウンザリするほどしてきたのよ。

マジで、天にも昇る位の幸せとか、心の生皮を剥がれる程の痛みとか、期待と落胆、数え切れない程通り抜けてきてるんですよ。

で、心の底から「もうええわ、もうこんな事はウンザリや!!」って思ってた。

 

風くんはそういうのを越えた、ただただ最高のアーティストとして、同じ時代に生きられて彼の音楽やマインドに触れて生きられるだけで幸せだって思ってファンになった。

 

なのに最近、昔味わったような感情が蘇ってきてて。

今日も「うん、”心の”ハグね。”全ての人への”ハグね。」って、見えるものへの執着からやさぐれた気持ちになったりして。

こういう気持ちの先には、「不満」や「落胆」しか待ってないねん。知ってるねん。

 

風くんが、「たいへんな人生、よう頑張ってると思うで。」って、let me hug you😇

って、優しい愛を送ってくれてる、って事だけでめちゃくちゃ幸せや❣ って思える場所に戻るね。とりあえず今日は泣いて弱ってるので、NHK music specialの風くん見たら瞑想して寝ます。。

風くんってさ、私より全然大変な場所におって、私よりすごいすごい頑張ってくれてるのに、あんな優しい事言ってくれるねんで😭 もう偉大過ぎて優し過ぎて、、😭

ここで、「私なんか、ちっぽけすぎるやん_| ̄|○」って無価値感を出したらあかんねん。ちゃんと知ってるねん。。

でも今夜は弱っちゃってて、どう修正すればいいのか分からないので、神様天使様に助けを求めてから寝ます。

 

でもNHKの風くんのgraceにちょっと助けてもらえました。

私も乗り越えたい!!乗り越える!!乗り越えられる💪

 

(そしてずっずさんが私の弟と同い年やったのでちょっとビックリ^^

風くんも私も、1番身近な48歳男性に支えられてるんや、ここもお揃い♡とか思えて、ちょっと嬉しい😊)