Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

熱に触れて、思い出した事

こんばんは。

 

パブロンのおかげで、症状はだんだん治まってきてます。今は熱は37℃。

熱は昨日が1番高かった。夜明けに汗かいたので、今日起きてスッキリしてたからシーツと布団&まくらカバーを洗いました。

熱が出てる時の身体って、身体の中の要らないモノが浄化されてる気がして、イイです^^

これが風くんのLIVEの前日じゃなければ。。。_| ̄|○

 

でも今見てるHEAT BRの最後のMCで風くんが言ってる言葉。

「イイ事にも悪い事にも、執着しないように。」

最近の私、これ忘れがちやったかもしれないからね😔

風くんが目指している「透明な心」に、私も早く行けるように毎日キレイにしていけるように頑張ります。

 

年末のNHKの番組2つのおかげで、風くんの「死ぬのがいいわ」解説とパフォーマンスに触れられて、私ももっと覚悟を決めて頑張らないとあかんな!!って気持ちになりました。。

本気で私の人生を生きる。

自分の魂をもっともっと純粋にしていく。

自分の心の声と宇宙の愛を、100%信頼して進み続ける。