Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

we're all alone, but we're all one

こんばんは^^

 

昨日のLAATファイナル公演、暖かく感動的な素敵な時間だったみたいですよね?

感想とかお土産映像をTwitterで少し見せて頂きました。

風くんは、いつもフラットでいようとする人。

人々を感動させようと、大げさなアクションを作ったり演じたりはしない人。

 

だからこそ、思わず少しこぼれてしまった感情の発露が胸を打ちました。。😢♡

パフォーマンスとか、バンドメンバーさん達とのからみとか、笑顔とか。

やっぱり最後の公演は、特別な思いが湧いてたように見えました。

特に特別な発言があったわけじゃないみたいだけど。

表情とか間とかから、沢山の抱えきれない思いが溢れそうになってる感じがしました。

素敵な日々だったんだろうな、、😇✨

実際は何を感じてて、どんな気持ちだったのか。それは彼にしか分からないけど。

特にラストの公演の締め的な特別なコメントは無かったみたいだし。

いつか何かで伝えてくれるかな。まだ公演後のインスタが無いから、何か教えてくれるかな😌

 

私はその様子を少し見られただけだけど、とっても嬉しくて胸がいっぱいになりました✨

風くんが本当に素敵なアーティストで、沢山の人達、お客さんだけでなくて共演者スタッフさん達も、本当に幸せな気持ちで包めているのが、とっても嬉しいです❣

 

この後の活動がまだ分からなくて、不安や寂しさを感じてるファンの人達も見かけるけど、、

私は全然そういう不安感も心配も無いです。有り難い事に。。

風くんが一息つけるのかな、って思うと嬉しいし。

これから自分がやりたい事もきっとできると思うし。

そしてそれはきっとLOVE ALL SERVE ALLな事だと思うし。

彼への信頼感と安心感がやっぱり揺るがないので。むしろ強まってるので。

風くんの生活に少し時間的ゆとりができるのなら、嬉しいなって思ってます^^

 

代わりになぜか今朝から私に大分活力が湧いたので、活動が増えるんじゃないかな~って思ってます。

色んな所で運転練習していこうと思ってるし、運転に慣れたら、久々にお仕事始めようと思ってます。

なんと、銀行勤務になるかも。

実は私、小さい頃「銀行の窓口お姉さんごっこ」を飽きずにしてた過去もあるので、またまた魂がやりたかった事に巡り会えた🙏✨

航空会社勤務の時から、めちゃくちゃ自由に人生を生きてきてたので、初めはパート勤務からにしようと思ってます😅

 

これは私の銀行勤務の大学時代の友人が紹介してくれたお仕事で。

今日は私の大好きな前の職場の双子座女子がうちに来て、一緒に確定申告の書類作ってました。

運転も、「あんた、私の車乗せたるから!練習したらええから、言ってきーや!」って言ってくれる大好きなサウナ友達のお姉さんがいるし。

私も孤独ですが、素敵なお友達に囲まれて助けられて、毎日幸せに過ごしています😊♡