Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

朝から晩までありがとう😌💚

今日は朝起きた時から今まで、風くんのおかげでず~っと楽しくハッピーでした^^

 

まず朝は「where's my Kazetarians at??💚」って、夜中に風くんが呟いてたのを見つけて、

(、、Kazetarian?? なになに??)って、リプ見てみたら、どうやら海外ファングループが名乗ってたファンダムの名前?

で、代表者さん?名付けた人?が死ぬほど喜んでて、他にも色んな国の人達が喜んでて、おまけに日本のファンも喜んでて、私も「風民」はしっくりこんかったけど、「Kazetarian」なら良いやん!って思って喜んだ😆

 

なんか今まで私、「他のファンの人とわちゃわちゃ仲良くする時間無いし。」「そんな必要も無いし。」「風民とかとちゃうし。」とか思ってたの、なんか堅い殻みたいなのかぶってたみたいで。

今日「私、Kazetarian仲間に入るわ~😊」って思ったら、めっちゃ心が柔らかく楽しくなった。

風くんが、私の心の殻を溶かしてくれたんやな~~^^って思った。

それも一切、説教とか有り難いお言葉とかナシで。

ただふんわり優しく生きてる風くんを感じていると、知らない内にかぶってた殻が溶けていく。

こんな素敵な人のファンでいられるなんて、なんと幸せなのでしょうか😢💕

 

ほんで幸せやな~って、Morning Pagesを書いて、P社のオンライン研修を受ける前に、グッズで買った野菜缶の種を植えました😊✨

4缶買って、2缶は一緒に行ってくれたお友達にプレゼントしました^^

私はベビーリーフと、チンゲンサイを植えました~🌱

 

で、オンライン研修も、今の私にドンピシャな、ヤル気MAXにしてくれるような良き研修で。

その後まさに2ヶ月以上行けてなかった、自動車教習所の技能教習に行って。

やっぱり運転めっちゃ楽しい✨ 今日の先生は若い女子でした^^

素敵な夕空を見ながら帰って、厚揚げときのこと野菜のトマトソースパスタ作って食べて。

毎日、香港人の友達の日本語練習の為に10分、LINEのビデオ通話してるんだけど。

その最中に「今日はさつま芋の収穫日でした」って風アプリからのお知らせバナー着たw

(えっ?!何やら可愛い風くんの予感!!)って思って、電話切ってすぐに見に行ったら案の定可愛いおじいちゃんみたいな風くんが、でっかいサツマイモと記念撮影してた~😆

もう、ほんまに最高やな、風くん&風チーム😇 ファンのツボを心得ていらっしゃる😌🙏

 

可愛すぎて見る度に笑っちゃう😆✨ ほんま好きやわ~~風くん。

風ファンみ~んな、そう思ってるよ。

スタジアムLIVEで、みんなが風くんの神々しい姿と風格に感動してて、ありがたく崇めちゃってる感がすごいから、次々と人間っぽい姿を送ってくるww

そのギャップがこれからもどんどん、風ワールドを幸せに広げていく事でしょう😌✨