Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

何なん!!😑&「宇宙大学の仕組み」

こんばんは、、

1日の初詣行った後の夕方位から、ちょっとヘンだな、、って思ってたんですけど。。

昨夜寝てる時、ゾクゾクと悪寒を感じてて。。

絶対熱あるな!って思ってたけど、無視して実家から自分の家に自転車で帰ってきました。

途中でプリンと風邪薬を買ってきました。家で計ると38.4℃。やっぱりね😔

薬飲んで、ゾクゾクしながらも年末のNHK風くんをリピートして、インストで可愛いママパパの写真とかほっこり映像を送ってくれた風くんに「熱出てしもた~、福岡行かれへん😭」ってメッセージを飛ばして(友達かっww)、ブログ書いております。

 

コロナもインフルも予防接種したのに!!なんやねん😑

5日の風くんの福岡公演はあきらめると思います。。

奇跡的に明日完全復活してたら、自分で検査してみます。

今アマゾンで検査キットポチりました。

 

元気なら、電車と新幹線でお昼頃、風くんの故郷「里庄」をウロウロしてから福岡入りしようかな♡って思ってたのにな~。

無理ですね。

また機会があれば^^

 

そうそう、最近「宗教」についての私の理論が降ってきた。

 

うちらはみんな「地球大学」(UNIVERSITY)の生徒です。

そして、キリスト教プロテスタント&カトリック)、仏教、イスラム教、ヒンズー教ユダヤ教、等など。。。

そういう違いは、ただ、「担任の先生が違うだけ」。

 

キリスト教クラスの先生は、めっちゃ優しくて親切で若干過保護でw、生徒の為に自分を犠牲にしちゃう位なノリの先生。

仏教クラスの先生は、すご~い放任主義。自由にしたらええ。ケガしても死んでも仕方ない。みたいなw 全て常に変化して、永遠なものなんて無いって事だけ知っときや。みたいな教え😅

イスラム教クラスの先生は、めっちゃスパルタ教師!!規則がすごい沢山あって、破った子には、こわ~いお仕置きが待ってる。

 

でもね。全部、教えてくれてる内容は同じやねんで。

先生それぞれの、解釈と教え方が違うだけ。

 

日本にいて、自分の心の声を聴く事を完全に忘れてる人々や、マインドをアップデートできていない人々は「宗教」っていうだけでうさんくさいと思ってしまうのね。

昔、ヘンな宗教が事件起こしたりしてたからね。

でも「精神世界」って、この世の本質なんだよ。

現実世界の方がそっちにコントロールされてる感じなんだよ。

 

そういう「宗教アレルギー」から抜け出せてない人々は、誰からも「この世の本質」を教えて貰えない人達。

それでも賢い人達は、ちゃんと真実に自分でたどり着ける。

この世の、出所も分からない情報に洗脳される事しかできない人達は、古い世界に取り残されたまま。

 

世の中の動きや、自分の感覚に敏感な人達は、もう新しい精神世界の流れに乗ってるよ?

ビジネス界の大物も。トレンドの先端を行く人達だって。

ティージョブズだって、禅の思想を根底に持ってたやん。

大企業の社長さんや会長さんだって、結構そういう人達多いんだよ?

 

ついてこられてない人達がギャーギャー言うのは、本当に放っておくのがイイです。

it's their loss. not ours.  奴らに反撃も批判もしないのが1番。

まだそっちにいたいのね。どうぞお好きになさって下さい^^

 

うちらは素敵な世界に上昇していける組です✨

 

はい、そろそろ大人しく寝ます😌