Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

色々嬉しい日♫

こんばんは!

 

笑顔の風くん、なんかすごい若手アメリカ人アーティストとお仕事したとな?!

ダンスクラスでめっちゃ躍り込んで汗だくでロッカールームに戻ったら、ストーリー来てた♡

もう嬉しくて1人でニヤニヤした~~♫

 

日本?どっか海外??どっちでも、元気そうな顔が見られてめちゃハッピー😊✨

 

そして今朝は、英語の先生になるんやったらそろそろ自分の英語を本気でBrush Upする時期だと思って、初めて英語でお喋りする動画を撮ってみました。

でも!!時間が無くて途中までしか喋れず。。。そして改善点もあるし。

また何回か撮ってみて、アップしてみま~す。

ダンス動画も撮ってるんだけど、もうちょっと練習してからアップしま~す。

 

ほんで!誰かが、私が風くんに運命を感じてる理由を語った独り言動画に初イイネくれてるねんけど!!

ビックリした~ありがとうございます。なんでやろう?

まぁ確かに、私は風くんについて喋ってる時が一番嬉しそうよねw

これ、(こんな事喋って大丈夫やろか??)って思ってた分やねんけど😅

 

そして明日、教員免許を取れる大学の方と、朝10時からZoomで面談して頂きます。

できればこの4月から入学したいんだけど、ギリギリ過ぎて無理かなぁ、、、

色々書類を準備したりしなきゃいけないしね。

まぁ、流れに身を任せて、できるだけ頑張ってみます❣

おやすみなさい🌙