Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

running around with contented mind😌♡

こんばんは。

年の瀬ってなんでこんなに忙しいんでしょうか、、1日のスピードがまた速くなってる。

今日も楽しい予定ばっかりでしたけど、あっという間に終わりました😅

Morning Pagesも瞑想も、なかなかちゃんとできてません。

でも慌ただしい中でも、心の中に出てくる要らない感情はちゃんとお掃除して手放してる。

そして、風くんの宮城公演以来、なんだか一層心の距離が近くなった感じがしてます。

愛が強くなって、安定した感覚。

幸せだな~って思ってる。ありがとうございます♡

 

ほんで、「みんなのこと、先生やと思うとる」話題の件でまた遅ればせながら気付いた事。

私、ちょっと前に「風くんはスケールの大きい先生や」ってブログに書いてた。

偉大な教育者 - Let me jump into the Universe!!

そうだよね、みんなお互いに学び合っていく仲間なんだよね^^

ずっと仲良く、学び合い、愛し合って、生きていくんだね😊

これからの人生が本当に楽しみです♫

何があっても全て私達に与えられるgiftであり、grace✨

 

明日もすぐ過ぎちゃいそうだな~、、

一瞬一瞬を大切に、幸せに、楽しんで生きていける事に大感謝😌🙏