Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Let's fly upwards together⤴

こ~んにちはっ✨

ヘアサロンに行って帰ってきたら、風くん at the salonのずっずダイアリーがきてた💖

 

そして一言目。。。

だからっ!!私を!!ずっず付き秘書として!!風チーム世界進出の際には連れて行けと!!

言ってないけどw このブログに書いてただけですけど😝

 

2022年4月13日のブログでした☺️https://letmejumpinto-theuniverse.hateblo.jp/entry/2022/04/13/202501

もう免許も取ったし、アメリカでも運転できますよ〜😁

 

しかも私、アジア人にまみれて25年仕事してたから、彼らの性質も文化も分かってますので。

エンターテイメントビジネスはお客としてしか関わってないけど、アジアの現地でチケット取ったり何度もしてきたし、ずっずさんの通訳ならできますよ!!

マジでいつでも何でも言って下さい。今のところ無職だし、風くんの為に一生懸命頑張りますよ😇

 

でも、私の周りも色々動いてます^^ 早いです。さすが2023年!!

昨日は大好きなダンスの先生と、最近仲良しのMちゃんと2人でいる時にバッタリ会って、「私ずっとお2人と仲良くなりたいと思ってたんです!!一緒にお茶とかしたい!」って言ってもらってん、可愛いでしょ😊💕

LINE交換して、お友達繋がりできました✨

 

そしてさっき、CA時代からよくご縁のある後輩ちゃんから「東京だけど美容クリニックのお仕事の話があるんです」って話が来た!

そしてその子の旦那様が、福岡で小学生対象の英語学校を経営してて、そこのお手伝いのお話も頂きました。。

 

わ~~、私これからどこに住むのかな!?

このお家、契約更新が今月末なんですよね、、 でも、とりあえずは更新かな。

このエリアもすご~く気に入ってるし^^

 

これからの世界は「スピード感」が大事なんじゃないかなぁ✈

人々の内面が軽やかになるに従って、世界はスピードアップして上昇していくでしょう。

ついて行きたいなら、自分の中の要らない物「批判、非難、嫉妬、無価値感etc...」を出てくる度に手放していかないとね!!

現在は「あぶり出しの時期」といって、心のお掃除の仕上げ時期。

まだ残ってるnegative feelingを引っ張り出してくれるような出来事が沢山起きるみたいです。

私、めっちゃ実感してます!! でも地道に手放して、それに連れて周りの色々な事が変化していってます。ワクワクしてます^^

 

Hope you guys will have a wonderful rest of the day, too😘