Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

生・並木先生2日目✨

今、帰りの新幹線です。

狙ってたひつまぶし巻きとビール、おやつ食べ終わりましたw

名古屋大阪って、のぞみだと50分、近いの☺️

もうすぐ京都です^ ^

 

今日の名古屋能楽堂のイベント、朝起きて(抽選の席、どの辺りかなぁ)って思った時、直観で「舞台に向かって左寄りの前方席」って降りてきたら、正にその通りの席でした。。

前から4列目。左から2番目。

こんな風に私は自分の目覚め度を測って、慎重に進もうとしています、、笑

 

並木先生の視界にほぼ常に入ってる席でした^_^

今日は小1時間、参加者からの一問一答の時間があったので、私の感じてる道は正しいのか、大丈夫なのか、より早く進めるアドバイスを頂きたい!的に思ってたんですが、当てて頂けませんでした😅

色々しんどい悩みを持ってる方達、多かったからなー、、

後、沢山の人の為になるような質問をして下さった方も当たってた。

後、めっちゃ並木先生の教えに懐疑的な、反論チャレンジ質問する男性も当てられてた。

並木先生は、その人がどんな質問をしようとしてるのかも、きっとなんとなく分かるんだと思います。

私は「君は大丈夫、自分で楽しく正しい道を進んでます😅」って思われたんだと感じてますw

 

今日は風くんのLASAトートが目の前に現れたり、ランチのお店で後ろのテーブルの人が「藤井風の、、」って話をしだしたり、並木さんイベントでも「歌」「まつり」「篠笛」「ピアノ」が話題になったりして、ずっと風くんが心に出現してた😇

 

神様から降りてくる音をチャネリングして降ろして即興演奏して下さった朝木奏多さんの曲が、すごくキラキラと美しく喜びに溢れた曲で。

目を閉じて聴いてたら、大好きな人と手を繋いで、笑顔で空を飛び回って遊ぶ映像が浮かんだ。

まさに「天国」そのもの、な映像✨

って、これ書いてたらシャッフルで聴いてる音楽が "golden hour"を流してくれた🥰

 

今日も最高の1日でした♫ありがとうございました🥰

皆様もクリアな心と身体でゆっくり眠って、宇宙と繋がって下さいね❣️