Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

うちらはみ~んな、幸せもの♡

昨日の私、まぁまぁ💩やってんけど、今日は大丈夫よ!

ヘンな分離の意識はお掃除できたよ♡ みんなカワイイ、みんな一緒^^

 

今日、並木先生のオンラインセミナーみたいなので、お掃除させてもらってん。

ナイスタイミング✨

 

気持ち良く明日のさいたま公演に向かいます😊♫

今日の皆様のツイート見てたけど、ハンパなく大きな会場で、ハンパないお客さんの数だよね!!

その隅々まで、愛と幸せで満たせる藤井風、最高だよね😭💖

しかもゆる~く優し~く、可愛く楽しくカッコ良く色っぽく、世界最高峰レベルのピアノの音色をさらりと散りばめて。心の中の中まで響いてくる言葉と歌声。魂を踊らせる音楽。

マジで生で藤井風を体感できる私ら、歴史上の選ばれし者達やと思う。。😌🙏✨

 

ほんでほんで、またまた超ありがたいお席を頂きました。

私、そんなに良い子にしてますか?神様風様イープラス様、ほんまにありがとう♡

PAブース側、多分実質アリーナ16列目位かな?? そして通路側✨1番✨

ベビーピンクのスーツで行くからw

これはもう前から決めてた服。さいたま、席が最前でも最後尾でも、着ていくって決めてたから!

多分ジャケットはdamn 辺りですでに脱いでしまうかもしれん。

きらり→燃えよでは完全に脱いでる。中は白レースのお気に入りトップス^^

超正装で行きます。多分、私のLAAT、最終公演なので。。

 

福井ならまだ申し込めるみたいだけど。今まで全カ所(仙台、福岡、さいたま)に行けてるし、もうそろそろ自分の人生を頑張ります。。

2月の大阪と横アリは、チケトレであがきます💪 

行ける気はしないけど。。行きたいもん^^

 

全然話が変わるけど、母にもらった私のお気に入りだったダイヤのスマイルペンダント、年始に熱が出た時に外した記憶はあるんだけど、それから行方不明なの😣

風くんの可愛いペンダント、いいな、、 私のも、早く出てきてくれんかな😢

 

明日は早起きして新幹線で向かいま~す😊♫