Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

お砂糖、グルテン問題

身体もマインドも軽やかにしていこう作戦を、絶賛実行中なんですけどね。

もう、牛さん豚さんのお肉は、全く食べたいと思わなくなりました。

お酒も減らせました。

 

でも、小麦、お砂糖を含む食べ物がなかなか減らせないですね、、

パンとか、パスタとか、お菓子とか。。 日本ってそっち系統の美味しい物が溢れてるもんね。

Veganとか、Gluten Freeの美味しいおやつ、きっとアメリカの方が沢山売ってると思う。。

Trader Joe'sとか、Whole Foodsとか、、いつも飲んでたFiji Waterも懐かしすぎる、、

日本では見ないよね?売ってるかな?? 香港行ったら絶対飲もう!!

少しずつ、生活習慣も食習慣も改善していきます✨ 

インスタでも、Veganのお料理紹介してる人、沢山いるしね^^

 

今日は今から、いつも超お世話になって可愛がって頂いてる先輩のエステと、退職お祝いに行ってきます♫