Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

優しい世界

こんばんは^^

おかげさまで、毎日落ち着いて穏やかに楽しく生きられてます❣

 

「不安」「自己無価値感」その他ネガティブな感情が出てきたら、即感謝して手放してるので、どんどん楽しく軽やかな意識になれてる感じがしてます^^

 

そしたら今日!初めてYouTubeの私のチャンネルに登録して下さった方が出現✨

すごい優しい嬉しいコメントを付けて下さって、ビックリした~超嬉しい😊😊

なんか、見て下さる方から反応を頂くと、もっとその人が気分良くなって貰えるような動画を発信していきたいな、って思えるんだね。。

ありがたいですね♡

 

今日は、お昼から友人にエステしてランチして、夕方にマッサージ行ったらそれからすご~く眠くなっちゃって。。今も眠くてあくびが止まらないです😑

最近大学のカリキュラムの事とか、車のプチ事故の事とかで、知らない内に疲れてたんだと思います。

こんな日は頭空っぽにして、ゆっくりお風呂入って、ストレッチして瞑想して、早くベッドに入ろうと思いま~す♫

皆様も、どうぞゆっくり寝て下さい😌