Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

7月タイ旅行決定😊✨うれしい~~🙏🙏

ヤバいです。。

バンコク、7月2日公演のチケットが手に入りました。。ありがとう神様&風くん🙏

 

私の、エアライン入社後の新入社員研修の時のクラスメートのタイ人、Tちゃん。

彼女は入社後2年でうちのバンコクベースが一旦廃止になったから、タイ航空に移ってしまったので、もう20年以上会ってないの。

でも、今回「風くんのチケットを取りたいの♡もし迷惑じゃなければ助けてもらえる?」って連絡しました。

風くんを "Love of my life"と表現しても、そこをさらりと流して引き受けてくれた、優しいお友達☺️🙏

 

なんと今日、彼女は10時に現地に行って整理券を取ってくれたんよ。

で、お礼に「私がTちゃんのチケットも払うから、2枚取って一緒に行こう!」って話になってたんだけど、そんな上手くは行かず。

結局、私も彼女も、2日の分を1枚ずつ、別々に取れた形です!

 

でも超奇跡💖 そして、緊張で手を震わせながらカード情報入力して、購入完了のページを涙目で見た途端に、「FujiiKazeがストーリーに追加しました」ってバナーが!!

 

この画面の上に風くんのストーリー来たよバナーが出ましたw

またスゴいタイミングっ!!なのになぜか私、すぐバナーを消してしもた、、そういう時に!!奇跡の証拠写真を撮っとかないと~😥 気持ちが動揺してたからさ、、😅

日々学びです😌

 

しかも私の大好きな、風パートを!! 私の大好きなgraceMVの風くんに!! かぶせてくれたJVKEくん。。あなたも最高や❣ ありがとうっ🙏

 

なんかほんまに嬉し過ぎるんですけどね、、今からダンスに行ってくるね、、

これからの世界って、心がこんなに満たされて嬉しい気持ち満載、なのに現実がまたどんどんスゴいスピードでもっと幸せな世界に進んで行く、って感じなんやろうと思います。