Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

香港で風くんに会えますように~😌

こんばんは^^

 

衝撃的ニュースから一夜明けて、すこ~し落ち着きました。

海外LIVEが発表されたら、LAATでLINE交換した風ファンの方々の中からお2人、連絡がありました。

そして、風くんのNew Visualが、じわじわと深~く刺さってきて、やられ気味でした。

 

そういう事から出てくる感情を、今朝どんどん手放しました✨

 

私、風くんは外見を超えた部分に1番惹かれているんですけど。

今回の男っぽいヤンチャ系の短髪の風くん、めちゃくちゃ惹かれる😢💕

もうすでに最高に好きなので、これ以上盛ってこられたらツラいです~~😭

 

って思ってたんだけどね!

これから、悟りの道を生きるならね。

大事な事は

「恋愛感情(現実)から起きる、一喜一憂を止めること」、なんですよ。

これ、風くんのおかげでどんどんお片付けできてる。大感謝😌♡

 

1人で自分の人生に取り組んでる時は、落ち着いたクリアな気持ちで穏やかに生きられてても、大好きな大切な存在が何か投げかけてきたら、内面大騒ぎになっちゃうんよね(苦笑

前より大分、騒ぎの規模は縮小したし、落ち着くのも早くなったけどさ。。

これからも、少しずつ精進していきます。よろしくお願いします^^

 

今日は、私の大好きなエステのお客様、Mさん(21)と楽しく施術させて頂いた後、シェアカーでお家近くまで送っていかせて頂きました。

そして来週お誕生日なので、淡いピンクと紫のカワイイ花束を差し上げました💗

お花あげて、車で送るって、、え?私、彼氏?!みたいな感じで面白かったw

とっても落ち着いてて上品なお嬢さんなんですけど、「風くんのおかげで学校の先生になろうと思えたから(風くん好きな事はネタバレ済み😆)、P社のお仕事はほぼ止めてお勉強しようと思っているので、美容や化粧品のプロ、みたいな人ではなくなってしまうと思います、、」ってお話したんです。そしたら「頑張ってエステに通ってるのは大谷さんとお話したいから、っていうのが大きい」って言って下さって、これからもP社関係無く仲良くできる事になりました^^

私最近、大好きなお友達が激増してます❣ ありがたく幸せな事です^^

 

風くんの香港公演、アジアツアーの最後みたいなのに、なぜかチケット発売が1番早くて明後日なので!

今日は香港の友人に連絡取って、チケット申し込み作戦を練りました、、

行けたら嬉しいな~。LIVEに行けなくっても、香港には行きますよw

私、香港の永久居住権(Permanent residence)持ってるんですが、3年に1度は香港に入境しないと無効になるので、来年4月までに1度行かなきゃダメだったの。

風くんのおかげで、退職以来初めて私の第二の故郷に戻れるわ😊❣ 

そして公演会場が、私が1996年6~7月に、航空会社入社後の訓練中、毎日バスで送迎してもらってた通り道沿いにあって!!

沙田(Sha Tin)にあるホテルに6週間位の訓練中は住んでいました。

その時の空港が、かの有名な、街中にあったKai Tak Airportでした。会社はその近くにあったので、LION ROCK TUNNELを通って大きなバスで送り迎えしてもらってたんだよね~。。

1996年8月以来、そのエリアに行ってないから、もしLIVEに行けたらきっと懐かしくて嬉しいな、、

風くんがこの世に出てくる直前、24歳になったばかりの私は、そこから世界に飛び出したんだよね。。

 

なんだかとても不思議で素敵^^♫