Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

色々と、忘れた頃にやってくる

こんばんは☆

 

昨夜、免許取って初めてちっちゃく事故りました。。

パーキングのバーの根元のボックスに、右サイドミラーをガリガリってこすっちゃったの😥

これ実は、伊勢に行った時も同じコトしてたんよね、その時は傷が付くほどじゃなかったけど、今回はミラーの塗装に傷ついちゃったから、生まれて初めて警察の方に現場検証とかして頂きました。

良い人やった😌

 

でもそういうちょっとショックな出来事とか、シェアカー会社や110番の電話後に、なんか疲れて弱ってる時に、風くんからプレゼントみたいなVlogが飛んできた😇💕

好き~~、1番はどれかな~~カヌーのやつ✨ めちゃ気持ち良さそうなとこ~✨

なんか風くんエエ声で雄叫んでて、嬉しくて笑っちゃった😆♫

あとはご機嫌なドライブ風!! めちゃ好き!! 

Grace MV in the Indian restaurant も~💖 

落ちた心を、優しくcheer upしてくれました。いつもありがと。Love You😘

 

そして昨日はすごいハードスケジュールにしてしまってたんだけど、ダンスの後にシャワーしてロッカールームに戻ってきてロッカー開けた途端に

「風ファンですか?」って話しかけられたの!! 

1年と4ヶ月以上、常に風グッズTを身につけLASAトートを持ってジムに通い続けて、初めて!!声をかけて頂きました😆✨

「そうですっ!!」って答えたら「私もです!!」って^^

まず最初の質問が「どの曲が1番好きですか??」でしたw

結構これ聞いてこられる風ファン多いね❣

私、全部大好きなんですよ。。殿堂入りが「帰ろう」「優しさ」「まつり」「何なんw」だけど、「grace」も超特別な曲だし、前は分からなかった「青春病」も「死ぬのがいいわ」も大好きになったし。「もうええわ」もめちゃくちゃ大好き。「garden」も、超大切な曲♡ 

うううううう、だからまぁまぁ困るんよね、その質問。。

その人は断然「優しさ!!!!!」なんだって。揺るぎない1位がありました^^

優しさ、私もほんまに大好き。イントロかかったら死ぬほどキュンとする。

あ~~ああ~~~~の所で駆け出す風くんの後ろ姿も死ぬほど好き。

風くんのこだわりMVシーン、私100%好きやと思う。「こういう場面を入れたい」って彼が注文したというシーン、私のツボばっかりです。ありがたし。。🙏

 

あぁ、また1000文字近くも書いちゃった😅

これから大学のレポートも沢山書かなきゃいけないっぽいんですけど、こんなブログのようにはきっといかないよね、、

まぁとりあえず走り出すのみ!! でもどうなるかは分からないです。

また途中で方向転換しちゃうかもしれないけど、流れのまま、心の向くままに、自由に幸せに生きて行きます😇🍃