Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

目覚める為の、大掃除期間?!

こんばんは^^

現在風くんは台北公演2日目真っ最中です♫

前回、風くんの右手大丈夫なん?!大事にしてね!!って動画出したんですけど、取り越し苦労やったみたいね^^

元気な素敵なニコニコ風くんをファンの方々が動画シェアして下さってて、嬉しかったです♡

なんかまた風くん、男の色気が増してません? なんかどんどん変化してってない?

風くんの進化のスピードに、私も一生懸命着いて行きたいと思いますっ💪

 

昨夜は、早寝したいから台北公演の動画チェックは次の日の朝にしよう!!って思ってたのに。。我慢できず見ちゃったんですね😅

そしたら前回までの時よりも、シェアして下さる人数が少なくて、、

死ぬのがいいわのセクシーな腰回し場面がほとんどで😑

私だって紅白で見た時はドキドキしたけど、、それで大騒ぎする趣味は無いの。1人静かにドキドキキュン💓ってしてたい人。

だから昨夜、その場面の動画とキャーキャー騒いでるファンの人達ばっかり見ちゃって、イヤ~な気持ちになっちゃってました。

もうね、そういう時はね。すぐにその気持ちにバイバイするだけで良いんです。

そのファンの人達をジャッジする気持ちにも、即バイバイするだけ!!

これが目覚めていく正しい道です。

スッキリしたよ!! いつも色々とありがとうございます😌🙏

 

ほんでね、昨夜は夢でも色々心のお掃除ができました。

風くんとのデート2本立て!みたいな夢やったんですよw

最近また風くんの夢への出演率が高くなった。。なんでやろ!? 

急いで心のお掃除をしなさいよ、って事かしら。

 

そしてその両方のデートで(プールの回、夏祭りの回w)、風くんが幼稚園の男子みたいな態度で、ちょっとイラッとする場面が出てくるんだよね~😅

やっぱり心のお掃除をさせてくれてるんやと思います。。😇🙏

ちゃんと要らない感情はスッキリ手放せたよ、ありがとうございました✨

 

今日も、エステの後片付けしてる時にふと襲ってきた「キュンとする恋しい気持ちっぽいもの」を手放しました。

目指すはニュートラルです。そして愛に満ちて愛に導かれて行動すること。体験すること。出来事をあるがまま、感謝して受け入れる事。

全てが自分の中にあると信じて、魂の声と共に「今」に集中する事。

 

明日!!こないだのITリテラシーの講義の課題提出の締め切りなんですよ😱

まだやってないの~。でも今夜は寝て明日頑張ります。

今私は精神と共に肉体も次元上昇に備えて準備したいので、色々改善中なのです☆

 

ドキュメンタリーの風くんが「『悟り』は次のわしのフェーズ。」って仰ってる場面、めっちゃ好きで何度も見てる。

やっぱりそうだよね、私も風くんと一緒に目を覚まして、自由に空を飛び回る~😇✨

 

風くんが「重荷を手放せた」「自由になれた」「I'm much happier now」って教えてくれるのが、いつも本当に嬉しくって私もすごい幸せです。。😊♡