Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

return to myself on the summer solstice day🌞

こんばんは。

今日は夏至です✨

どうやら大きなエネルギーが降り注いでいるみたいです^^

このエネルギーをたっぷり受け取る為には、前後3日間の「クリアリング」が良いみたいです。

精神的、肉体的、環境的に、できるだけ浄化しましょ♫

 

並木良和さんがイベントをやっていらっしゃいましたけど、私は今回は参加してません。

今回はなんとなく大丈夫かな~って思いました。

 

最近私も地味に忙しくしてて、ダンスやらスイミングやらもほぼ毎日行ってるし、その他の用事や約束も色々あって。。

今日は今月で2日目の、お家でゆっくりできた日でした。

 

最近体力の衰えを感じるっていうか、結構しんどい時が多くて。

昨日急遽、足マッサージに行ったんですけど、そこの方と話してる時に「運動のやり過ぎ」もあるかな~って思いました。

そして風くんの影響もあって、ビーガンっぽい食生活にしてたんですけど、最近体力がすぐ無くなっちゃって、立ちくらみとかも増えて。。

ダンス友達達から「お肉もお魚も食べないとあかんのちゃう?」って言われて、1回ずつお肉とお魚を頂きました。

食事の量も、できるだけ増やしてみました。

そしたら元気が戻った。私はやっぱりまだ、他の生き物の命から時々パワーを頂かないとダメみたいです😔

そのうち、強くなれれば良いな~。様子を見つつ、ゆるく野菜生活を続けます!

 

そして今日、私が数日前に思ってた事と似た事をツイートしてる、風ファンの方を見かけました。

そしたらまた出てきたのが独占欲っぽいもの。

「私の方が彼を理解してる!彼の為になる事を考えてる!!」的な気持ち。

起こしてくれたその出来事に感謝して、ありがたく手放しました🙏

人間の余計な感情ってホントに沢山あるよね。サッサと全部お掃除したいけど、長年積み重なってきてるものだから、根気よく出てきてくれる度に手放していく事をくり返していきます😌

 

そして少し前から違和感があった左手の親指の付け根が、昨夜からひどくなりました。

角度つけたり力入れるとたまに激痛が走ります。

でも風くんの手が無事なら、私の手が不具合を引き受けるわ!!って思ったので、不便だけど嫌じゃ無いです。ケアしてお医者さん行って治します^^

風くんを大切に思えてるおかげで、自分の人生の色々な場面での「嫌な思い」が無くなってます。

ありがたい事です✨

 

そしてこれね↓ 一昨日取ってた動画です。30分も喋ってしもたわ😅

最初の方に風くんの事。後は自分の人生の流れの中で、不思議な終わり方をした恋愛の事を喋ってます。

 


www.youtube.com

 

今まで何人もの人と恋愛関係になりかけたけど、見かけも性格も条件も良い人達なのに、「手を握られる」「髪を撫でられる」「ハグ」の時に、心がザザ~っと引く感覚をよく感じていました。

そしてそう感じる人達とは、付き合ってきませんでした。

この動画で話してる彼は、そういう「心が引く」感覚は無かった。

でも、不思議な縁起の悪い事とかが重なって、いきなり気持ちが冷めた(苦笑)

1つ1つの恋愛で色々学び尽くしたので、もう執着の恋愛は卒業した。

ここまで結婚しない道が、私の魂の望む道だった。

私の真実の相手には、これから出逢えるんやって感じてます!

その為に、最高の自分になるべく、毎日気づきと学びと実行をくり返してます。

毎日最高に全てを楽しんで、満たされて、生きていきたいと思ってます♫

皆様もやってみてね、「幸せ先取り作戦」😇💕