Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

宇宙一相性のいい人♡

こんばんは☆

今日はずっずさんがダイアリーを更新して下さって、風くんの近況や色々いつものように素敵な切り取り方で報告して下さいましたね^^♡

風くんがまたまた成熟されてイイ男になられてました、、😌✨

 

今朝は起きて見てたTwitterで「奇妙なほどに当たる『アセンダント』診断」っていうのを見て、自分と風くんのアセンダント星座を調べてみたんですよ。

この前風くん、生まれた時間を「18~19時位」って教えてくれたから18:30にした^^

そしたらもう、ビックリする位風くんと私の上昇星座がまた完全一致してたよ、、

 

アセンダントもその下のやつも、全部一緒やねん、、もう尋常じゃ無いレベル。

多分、地球上で1番相性のイイ人や❣😇💞😇

太陽も月も金星も上昇宮も人生の目標も一緒やって。

 

そして実はダンス動画もお喋り動画も結構撮ってるんですけどね~~

出しそびれてるうちに溜まってます。。

そのうちまたアップします。

 

最近も毎日奇跡の連続、みたいな日々を送ってます。

こないだ新しく仲良くなれたダンス仲間がなんと、小学校の先生でまたビックリしました。。

やっぱり宇宙は私が先生になるのを応援してくれてる。🙏✨

 

こないだ「千花ちゃんは彼氏は作らへんの?」って聞かれて、「ふふ、なんか今すごい満たされてるねんな~♡」って言葉が自然に出てきた。

おお、いつの間にか私も風くんと同じく「充分満たされてる人」になれとった♫ って気づけた^^

 

明日も恐れずビビらず、今を大切に生きましょ~✨