Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Everything is arranged by the GREAT LOVE

藤井風 in Osaka!!

と、いう現実にグラグラしない自分軸を確立しようとしてます千花です(笑

去年より多分できてる。目標完全到達まではあと45%位かな、、😅

(風くん大阪におるのに、なんで私は会われへんの?!😭)みたいな、以前のしんどい考えはもう全然出てきません。私進歩したよ、すごい😇

風くんが楽しく元気でおってくれたら充分幸せ😊💗

大都市圏のLIVEには、風くんのコンサート初めて行ける!って方々に沢山行って頂いて、愛と浄化のシャワーを浴びてきて頂きたい❣

 

昨夜風くんが「大阪lover」なんて可愛い言葉付きのキュートな投げチューストーリーを上げてくれて😆💕、私も勢いでこないだ撮った映像を上げてしまいました。

なぜかかなり関西弁バージョンやからw 要らないお喋り部分、カットしたい所、3割位あるのに、「iPhoneの容量が足りません」ってどうしても編集ができず。。

昔の動画とか写真とか結構削除したんだけど、関係無いの??

んー、勉強不足😔

ダラダラ喋ってますが、ご容赦下さい。

 


www.youtube.com

 

この中で偶然が重なり過ぎた運命の方は、出発当日の朝食会場でのエレベーターでも、私が降りたら彼女が目の前にいて、思わずお互い笑って「もうこれ、やっぱり運命ですよね!」って言ってました。

JR鯖江駅でお別れする時に「きっと(何かが)私達をどうしても出会わせたかったんだね😊」って言って頂いて、本当にそうだなって思いました。

最近私から知り合った人の連絡先を聞くのは止めてるんですけど、彼女から聞いてくれたのでLINE繋がってます。

人生のこの先でまた何かあるのかもな~って思ってます^^

 

そして今朝は、風くんの徳島LIVEの思い出インスタで出てたアンジェラアキさんのHOMEを聴いてた。

彼女も目覚めた女神様やったのね。。

風くんが聞いてた「心の戦士」。私、1週間ほど前にカードリーディングして頂いて「WARRIOR OF THE HEART」ってのが出てきてて、その時はあんまりピンと来てなかったんやけど、(あ。出てきた。)って思いました。

「あなたのピュアなハートがあれば、そのまままっすぐ進むだけで大丈夫。優しい愛のエネルギーで力強く歩いて行けばいい。絶大なパワーがあるから、恐れを抱くかもしれないけど、あなたが愛に基づいて行動すれば、何も壊すことはない。壊れたように見えるならば、それは壊れるべきものであるので、大丈夫。あなたは愛の力で何かを創っていく人です」との事でした。

 

このアルバム「HOME」、発売日が風くんのお誕生日なのね😇✨なるほど^^

私の誕生日5月24日なんですけど、「何なんw」が24日発売ってのと、「HEHN」&「きらり」リリースが5月、っていう事をとても嬉しく感じます。

そして風くんが上京した時期が、私が煩悩恋愛最後の相手と別れた2019月2月とほぼ一致してて。

その彼が年下ピアニスト作曲家演奏家、で。私の現世での欲求を全て満たして爽やかに去った。

(もう恋愛はし尽くしたし、どんな人と付き合いたいとか全く無くなったな、、、)

ってなってました。

 

その後、2019年6月母が見てたNHKの番組で「LALALA LOVE SONG」歌ってるのが上手すぎてハマったジェジュンは、私にCAの仕事と香港での生活を終わらせ、日本に帰らせる役目をしてくれた人、っていう位置づけ😅

最後半年ほどは、若干の違和感を抱えていたので、風くんを知ってからはビックリするほど速攻で心から去ってくれました。。

 

ホントに私の人生、いつもとっても分かりやすく導いて頂いてこられたな~って思っています🙏

「こんな人と出会ってこういう事がしたい」って思ったら、その通りの人と必ず出会えてきた。そしてその度に大切な事を学んでこられた。

そしてそれらの縁は、人間の自分がジタバタして手に入る物ではなかった。

お隣に住んでいたって、同じ職場にいたって、縁のない人とは出会わない。

どんなに住む場所が離れていても、どんなに現世での関係が離れていても、神様が出会うべきだと決めてる人となら、ちゃんと出会わせてもらえるんですよ。

とっても不思議な出来事がトントンと繋がって、出会える。

 

風くんファンの人のブログでさっき見つけた文章

「藤井君一人でももちろん世の中に彼のエネルギーを送ることは可能だと思いますが一人だと限界もあって、そういった魂のパートナーと出会うとパワーが何倍にもなる。(中略)探して見つかるもんではなく、自分らしさを生きていると出会うべくして出会うのではないかと思います。」

やっぱりそうですよね。。

 

だから私も自分らしさを極めようとしてるんですけど。

最近なぜか、「金融」系のお仕事へのご縁ばっかり来るんよね。なんでやろ?

考えても分かんないんよね。とにかくピンときたらやってみる。

そして違ったらそこでまた考える。祈る。降ってきたら行動する。

それを楽しくリラックスしてくり返して行けば良いんだけど。。

分かっててもやっぱり大海原に1人で飛び込むような不安感は出てくる。

これを毎日手放しながら、生きる。自分の魂を信じて進む。

 

やり方は分かってる。実際にやるかどうか、が大きな違いを生むのです。

私達は、そういう世界に住んでいるんだよね😇