Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

the night before the big day..

こんばんは♫

今日も朝から晩まで忙しくて、電池切れかけの千花です。

でもおかげさまで、いつも楽しく過ごしてます^^

 

風くんはもう韓国だよね!😊

いよいよ明日、記念すべき海外初公演かぁ、、😌

私は最近Twitterにもあまり行かないし、彼のSNS発信と公式情報以外はほぼ見てません。

7月2日のバンコク公演に行くまで、何も見ないで行こうかな!

 

そして今すご~く楽しみなのが、7月12日発売のBlu-rayです❣

LIVE映像よりも私はドキュメンタリーを先に見ますね、、そして何回も見ると思います。

舞台裏の風くんの発言とか様子とかが大好物なので!!

待ち遠しいな♡

 

そして今日も、少し前に撮った動画をYouTubeにアップしようとしてますけど、もう遅いので明日のブログに貼り付けます!

 

早寝早起き元気な子✨(もう23:30なので、早くはないけど😅

おやすみなさい♡