Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

バンコクへ出発前夜😊💓

こんばんは✨

 

以前はしょっちゅうしてた、「冷蔵庫チェック&野菜の片付け」をしました。

ミョウガとか大葉とか、ルッコラ、レタス、使いかけのレンコン。

4日後まで持ちそうにない野菜さん達を、ネットのお料理サイトに助けられて初メニュー作ったらめっちゃ簡単で美味しいレシピ発見したり✨

ミョウガと大葉を千切りにして、ごま油、めんつゆ、お醤油で和えたらすごい美味しかったよ😇

レンコンのはさみ焼きを、鶏のひき肉じゃなく大豆ミートのミンチでやったら、片栗粉+水加えても粘度が足りなくて、ポロポロこぼれがちでしたけどまぁOK😅

 

はい、というわけで、いよいよ明日バンコクに向けて出発しま~す😄✨

 

昨日撮った動画↓


www.youtube.com

 

このバックに流してる風くんin Seoulのショート動画の最後、LIVE終了直後の風くんが、ほんまに大好きです😇💕

赤ちゃんが喜んでるみたいなピュアな可愛さがもう、、最高に好き😢💕

 

それと、現在の世界で起きてる様々なネガティブな出来事は、新しい時代に変わる前に必然の事な場合が多いみたいです。

でも、世の中の人々のマインドが、「恐怖」「不安」「批判」「批難」よりも、「愛」「調和」「楽しさ」「心地よさ」の方に強く傾けば、穏やかにあまり痛みを伴わずに新しい良い時代に移っていけるみたいですよ?

そういう事を話したつもりだけど、やっぱり話が整理されてない、、

いつも下準備を何もせずに、話してるんですよね。。

でも「お皿を割った時のかけらは、全部形は違うけど、もとは同じお皿だった」っていう話は、我ながら(ええやん👍)って思ってますw

 

みんな違うからこそ、助け合って幸せに生きられるって事やん!!

私ができない事をあなたはできる。あなたができない事は私ができる。

助け合い、支え合い、愛し合い、みんなで仲良く楽しく喜びに満ちて生きていきたい人は、もうそういう風に生きちゃおうよ♫