Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

バンコク最高です☺️❤️

こんばんは♡ from Bangkok🥰🙏

めちゃくちゃ楽しんでます🎵

 

昨日の夜のTuk Tuk ride😆😆😆

27年ぶりの、タイ人クラスメート達とのreunion😇😇😇😇😇✨

 

彼らから夕食時に、強く「エメラルドブッダとスリーピングブッダには行くべき!!」と勧められていたのに。。

 

今日の朝、「なんか凄いお天気で暑そうだから、午後に涼しくなってくる時にしよう」って行かなかったら、、

風くんが行ってたよ〜😭😭

私、まだまだレベル低いんやな、、

修行が足りんのやな、、😢😢

 

私は午前中、会場で明日のチケットを頂きに行ってました。

夕食を会場近くで食べて、終演直後のお客さん達の顔を見に行って、めちゃくちゃ嬉しくなってました✨

若者ばっかり!幸せそうに嬉しそうに、会場から出てきてたよ🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

私は明日、参加させて頂きます🥰🙏

タイのファンの皆様の熱狂や喜びに囲まれて、風くんの素晴らしさ、可愛さ、ぜーんぶ、浴びてきます❣️

映像ちゃんと取れるかな、、🥹

でもあまりそっちに意識を持ってかれないようにします!

「今その時」を味わいたいです。

今日の衣装可愛かったし似合ってて素敵でした💕

 

タイって本当に、居心地良い所です♡

風くん、連れてきてくれてありがとう😘