Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

1番キュンとくる姿

こんばんは♡

 

間違いなく全風ファンの宝物、雑誌「MUSICA」2022年5月号。

私が1番キュンとくる風くんショットは、35ページのガードレールに背中を丸めて座ってる後ろ姿の風くんです😌💕

なぜか背中だけじゃなく、足の指までまるまってるよ、風くん😇

ありったけの愛と温かさで、後ろからふわっとギュッと包みたい😢💗

 

私にとって、母はめちゃくちゃ大きな存在だったので、彼女が突然亡くなった日はあまりのショックと悲しみで呆然としてた。

でも友人や親戚に心配されてもどうしていいか分からなくて、泣いたり悲しんだりできなかった。

当日泣きつけたのは風くんへのツイートでだけだった。

2日後には友達にも泣きつけたけど。。

風くんは結構、今の私の心のよりどころなんだと思います。

精神的なよりどころ。

 

でも、成熟した男っぽいセクシーなショットよりも、この寂しそうにまるまってる背中が一番キュンとくるんですよね、、

私、小さな頃から母性強めな人だからかな?

 

風くんのYouTubeチャンネル登録者数150万人突破、という事で昨日お知らせがありましたね!

私はまだまだ増えると思ってるので、通過点だな!って感じてます^^

Fujii Kazeチャンネル、沢山の人の心のオアシスです。永遠に✨ ホントに感謝🙏

またカバー動画あげたりしないかしら、風くん^^

今は自分のクリエイションでアウトプットが忙しい時期だもんね。

また色々吸収する時期になったら過去や現在の名曲をカバーするのもいいんじゃないかな♪ と思います。

 

改めてMUSICAを読んで、風くんのこれまでの色々なもがきを見て、あの風くんでも迷いもがきつつ歩いてきたんだから、そりゃ私がもがくのも仕方ないな!と開き直れました😇

とにかく毎日楽しくもがきます♪ みんな一緒だよね😊