Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Blu-ray届きました😆✨🙏

こんばんは^^

 

この間撮ったダンス動画出しときます。

躍り込む前に撮ったので、あんまり満足してないですけど、もう1度撮影に行く時間と気持ちの余裕が無いのでこれで^^


www.youtube.com

 

Universal Music World Danceクラス、もう次の曲に突入してます。

新しい曲はこれ👇

 


www.youtube.com

 

今日はダンスクラスに行く前に準備してたら、風くんのBlu-rayが届いたの😆♫🎉

めっちゃくちゃ見たくて、今、はやる気持ちを抑えてブログ書いてます。

 

今から見ます。。まずはドキュメンタリーから!

、、待ちきれなくてもう見始めちゃってます^^

いやいやもう、いっぱい反応もツッコミどころもあるけど!!!!!

 

とりあえず、大好きな素の風くんと、ずっずさんの頑張り、ラブリーなスタッフの皆様の映像に集中しま~す。

 

あ~しあわせ💕 ありがとうございます🙏