Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

取り越し苦労だといいんですけど。

こんばんは~

 

昨日ふと見かけてしまった動画で、風くんに何やら異変が?!って思ってしまったので、また今伝えたいことを撮りました。

話がなかなか短くならん。。これでも少しずつは改善してるつもりなんですけどね。

「えっと」を減らしたんだけど、そしたら「なんか」が気になってきた😅

 


www.youtube.com

 

ほんまに、みんなに「自分を愛して自分をケアして!」って言いまくってるんだから。

風くんも、ちゃんと自分をケアして下さいよ。みんなの大切な人なんだから~😇

 

何が起きたとしても、それは「学び」を与えてくれる為の、必然の出来事じゃないですか。

神様からの贈り物、graceなので。

これを風くんがきちんと自分と対話して、行動して、学ぶ事で、より良い未来が開けるんですよ。

必要じゃないことは起こらないから。

 

ま、事実はどんななのか、私は全く分からないんですけどね。

昨日そういう事を心配してる人の動画を見てしまったので、今私が思ってる事を表現しました。

 

香港公演の座席分かりました!

私はなぜか、舞台に向かって右側になりがちですね。

パナスタだけ、少し左寄りだったけど。LAATは左右とか関係無かったけど😆

座席番号は、バンコク公演と全く同じでした。素敵な番号✨

 

来週の香港旅行にもハッピーに行けるように、今週は色々準備と、大学の課題提出も頑張ります😊💪