Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

あんなに終始カワイイ彼を初めて見たよね

こんばんは🌕

 

アジアツアー最終日香港公演で、風くんから想定以上の幸せを頂いたので、ちゃんと感想を残しておかなければ!って思ってるんですけど。。

一昨日感想お喋り動画は撮りました。2本。でもどっちも微妙なの。

なんか色々考えちゃってあかん😑

バンコク公演に行った後の感想を動画に撮ったのも、やっぱり出してない。

私の感想って本当に個人的で、そんな感想を公開するのはどうなん?とか思ったり。

顔もなんか気に入らん、とかなったり。。(この自意識は手放すべきだね~、、はい、手放した!早いでしょw)

でも、感想が個人的なのを気にしてるけどこのブログだってたいがい個人的な内容ばっかりだもんね、(何を今更😅)って感じか!w

そして今ちょっと要らない所をカットしたり編集中なんですけど、公演の感想っていうよりも、「私が風くんと私の関係についてどう感じてるか」、みたいな事を喋ってはるわ、、

まぁ私はそういう人ですね。ブレませんね。

 

今日はとりあえず、香港最終公演の風くんの印象的だった所を書いておきます。

とにかく「風くんが純粋にかわいかった!!」😆💕

「嬉しい」「恥ずかしい」が素直に出てて、本当にかわいくって嬉しかった。

歌声さえ、本当に純粋で安心した楽しんでる子供、みたいな可愛い声の時がいっぱいあって、、あんな風くん、初めて見たと思う😇♡

アンコールの声が止まず「どーやって終わりゃエエん?!もう~~!!」みたいになってる時も子供みたいになってた~、かわいかった!😊✨

 

そして、私の今回のツアーの1番の胸キュン曲が "golden hour"なんですね。

今回、イントロを片手で弾きながら、風くんが身体ごと客席に向きなおって見つめてくれたの🥹

あれ、もうすっごいドキっとしちゃった。ちょうど私の座席の方向を見てくれたから。

バンコクの時も、風パートの私の好きな歌詞の時に2回、私の座席方向に顔を向けてくれて、ドキッとしてキュン♡としてた。

 

golden hour 風パートの歌詞が好きです。

”辿り着いたsecret    you’re never ever gonna fake it"

私も風くんと同じで嘘がつけないタイプだし、見栄をはるなんて全く無意味と感じる人。

だから I don't fake anything..  でも。。secretなん?

あ。このブログも私のYouTubeも、ビックリする位ヒッソリしてるから!

ここは世の中からsecretとして隠されてるんかもしれん。そういう事にしとこww

 

最終公演は席も近くて、目の前の風くんに集中したかったので、あまり動画を撮らなかったんですよ、、

それをちょっと後悔してました。。

MCとgolden hour、録っとけば良かったよ~😢 綺麗なフル動画、YouTubeから削除されちゃってた、、😌

ヘンレコさまから著作権の申し立てがあったんだって、、フルはダメって事だったのかな?

でも、ちゃんと私の心の中に素敵な風くんの姿は沢山残ってます♡

だから後悔は手放したよ✨

 

現在、ライオンズゲートが開いててエネルギーの増幅が激しいみたいなんです。

自分軸からズレないように、いつも落ち着いて自分を労って過ごしましょうね~😌