Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

one graceful life has ended..

魂は永遠です。

地球で生きる、現在の肉体には、限りがあります。

 

今日、Twitterを見てたらふと流れてきたとある風ファンさんのツイート。

最後のツイート、風くんと風くんファンへの感謝を綴っておられたのを、亡くなった後に娘さんが託されツイートしていらっしゃいました。

切ないけど。2020年から闘病されていらっしゃったようで。

でも風くんに、この世を去る前に出逢えた事は本当に彼女にとってのgraceだったはず。

私は全く絡んだ事もほぼお見かけした事もない方でしたが、風くんと共に旅路を歩んだ事で、心安らかに「幸せ絶えぬ場所に」お帰りになられたんじゃないかって思います。

きっと今夜の台北公演、魂で感じられたんじゃないかな~って思ってます。

 

みんな、今の肉体での人生はいつか終わるから。。

悔い無き旅路を毎日、愛に満ちて生きていけますように。。